リサグラズンバ2018/04/25

(286回)

本日2度目のブログアップになります。

 

朝方まで降り続いた強い雨も、水曜日クラスの始まる午後にはすっかり止んで、雲の間から青空も覗いています(*^^*)

先週の水曜日も同じように、午前中まで雨が降っていて午後には雨が止みました。

こんな日は緑が丘の空気がいつも以上に美味しい♪マイナスイオンたっぷりの緑が丘スタジオでズンバ出来るなんて何と恵まれた環境なのか!感謝です(*^^*)

 

昨年の4月からスタートした水曜日クラス、ちょうど1年が経ちました。すっかりレギュラークラスとして定着しましたね(^^)

リサグラプラスという名前で50分でスタートした水曜日クラスでしたが、途中から金曜日と同じ75分に拡大!

皆さんのご意見を取り入れて、改良を加えながら1年間やって来ました♪

 

水曜日クラス立ち上げのきっかけをくれた、いっちゃん。

人数の少ない開始当初からご参加頂いて、現在の水曜日クラスの土台を築いてくれた、みわっち、あまのっち、ふく子さん、ドリーさん、皆さんの応援があったお蔭で水曜日クラスがここまで成長出来ました。

ありがとうございます(^^)

 

 

水曜日クラス2年目もメンバーの皆さんと共に楽しみながら作り上げて行きましょう\(^^)/