リサグラズンバ2018/04/24in小瀬

(285回)

道を歩いていると藤の花の甘い香りが漂って来ます。桜まつりでスタートした4月もあっと言う間に過ぎようとしています(^^)

4月から火曜日14時にレギュラー決定した小瀬クラス♪やはり毎週開催するとメンバーさんの上達スピードも格段にアップ!メキメキうまくなっています(^3^)/

 

また、メンバーさん個々にお気に入りの曲も出来て、

「この曲が一番好きだわ♪」

「家でも聴いて、踊ってます♪」

何て声も聞かれます(*^^*)

ホントズンバは曲が素晴らしいですね♪

 

そんなズンバの曲に誘われて、小瀬スポーツ公園で遊んでいた小学生が窓の外に集まって来ました♪

 

「ヘイヘイ!」

「イエーイ!」

ズンバミュージックにリサグラボイスがプラスされて楽しさMAX!

「何?何?何やってるの?」

こんな楽しいダンス見たことないでしょ(^^)

徐々に増える小学生ギャラリー!気が付けば窓の外にたくさん張り付いています(笑)

そして、

「イエーイ!」

一緒に合いの手を入れて盛り上げてくれました(^3^)/

たくさんの小学生サポーターに見られて、恥ずかしさもありましたが、盛り上がって楽しい小瀬クラスでした(^3^)/

 

*****

この日は緑が丘メンバーさんのY崎さんが、初めて小瀬にご参加下さいました♪

「お休みだったから来ちゃった♪」

めちゃめちゃ嬉しいです♪リサグラのズンバを楽しみにしてくれる人がいる!

これこそが何よりのエネルギー源です\(^^)/

 

各クラス個性があって、どれに参加しても楽しめるように工夫しています。

小瀬は広いスタジオを活かした曲構成が売りです!

もちろん各クラス共通の知っている曲もたくさんあるので、安心感もあります♪

皆さん時間のある時は是非違うクラスにも参加してみて下さいね(^^♪