5月より新料金システムへ移行します

リサグラシアス新システムのご案内

(2018年5月から新システムに移行予定)

 

2015年8月にスタートしたリサグラ、開始当初は45分クラスを月に4,5回開催していました。それが現在は75分に増加、クラスも増えて月に20回近く開催するまでに発展して来ました。

登録会員数も100名を越えて、スタジオも賑わいをみせています。

これも皆様のあたたかい応援とご協力のお蔭、感謝の気持ちでいっぱいです。

 

リサグラは大きく発展して来ましたが、運営システムはスタート時とあまり変えて来ませんでした。

クラスとメンバーさんの増加で、ズンバの時間とそれに伴う準備の時間も増えて、私達の仕事量も増加。

リサグラの発展に伴い、現在の環境に見合ったシステム作りの必要性を感じました。

 

また将来的に見ても、これから先リサグラを長く続けて行くためには、ここでシステムを改良しておいた方が良いと考えました。皆様にもっと快適にズンバを楽しんでもらえるようにとの考えからの改良です。

ご理解とご協力のほど何卒よろしくお願い申し上げます。

 

5月より以下のシステムに移行します。

【コース名と参加費の変更】

・スタンダードコース  500円/40分(現・時間半分体験コース)

約8曲を踊ります。ダンス初心者から中級者向け、また運動が久しぶりの方にも最適。

時間は短いですが、しっかりとした構成で十分な満足感、そしてダイエット効果が望めます。

 

・エキサイトコース  800円/75分(現・たっぷりコース)

約17曲を踊ります。中級者から上級者向け、ぶっちぎりのダイエット効果が期待出来ます。

くたくたになる運動量で多大なカロリー消費!

考察を重ねたリサグラの曲構成をフルで堪能できるオススメのコースです!

 

・月額固定無制限コース 10,000円/月(新料金プラン)

月初めに10,000円をお支払い頂くと、その月は何度でもご参加頂けます。

コースもスタンダード、ダイナミックどちらでも大丈夫です。

とにかくたくさんズンバしたい!という方向けのコースです。

 

 

【体験期間】

初回参加から3回目までは体験期間となります。

料金は500円でスタンダードコース、ダイナミックコースどちらを選択して頂いても大丈夫です。

この期間にご自身に合ったコースを見極めて頂いて、4回目以降のコース選択の指針

にしてください。

 

【子供料金】

小学生未満は無料、小学生は大人の半額、中学生以上は大人料金

 

【保険料金】

保険料金は100円/月(初参加の方は無料)

半年分をまとめ払い。1月~6月期、7月~12月期

例)8月からご参加の方は12月までの5か月分、計500円となります。