リサグラズンバ2018/04/22

(284回)

4月なのに30℃(*_*;

甲府は真夏日となりました!

本日、日曜日クラスの開催時間は13:30~14:45の最も気温の上がる時間帯!

そんな過酷な環境を打破するべきリサグラに頼もしい助っ人がやって来ました(^3^)/

 

その助っ人とは!巨大扇風機です!

工業用のパワフルな扇風機で、家庭用とは比較にならないくらいの強風を作り出してくれます♪

 

涼しさを提供してくれるだけでなく、風で湿気を吹き飛ばしてくれます♪

湿気による床の滑りや、鏡の曇りを抑えてもくれます♪

 

これから暑くなりますが、巨大扇風機のお蔭で、快適なズンバ環境を提供出来そうです(*^^*)

 

*****

さてズンバの方はとても気持ち良く進行♪日曜日クラスは今回が5回目となりますが、とっても良いクラスに成長しています(*^^*)

 

平日のクラスでは一緒にズンバする機会が少ないメンバーさん同士が、日曜日クラスでは一緒になることもあります♪

また日曜日なので親子でご参加される方もおられます。

普段とは違うメンバー構成で踊るズンバは新鮮で楽しいですね♪

 

素晴らしい仲間とズンバして、終了後の爽快感がたまらなく気持ちいい!

体も心もデトックス!今日も良く眠れそうです♪