リサグラズンバ2018/04/20昼夜

(282回,283回)

皆さんこんばんは仲澤です。

今日の甲府の最高気温は27.9℃!うへ~まだ体がついていきません(*_*)

僕は先日の水曜クラスの後、体調を崩してしまいました。何とか金曜クラスには間に合ったものの、体調管理の大切さを改めて勉強させられました。

皆さんも楽しくズンバするためにも、体調管理にはくれぐれも気を付けてくださいね(^^)

 

さて!金曜日のズンバですが、僕にとってこれが何よりの栄養源(*^^*)リサグラのズンバはエネルギーに満ち溢れています!元氣いっぱい踊って体調はぐんぐん良くなりました\(^^)/

 

体を動かすこと、汗を流すことって健康に凄くいいですね♪

 

*****

金曜日はレギュラーメンバーさんにお休みが多かったのですが、それでもスタジオはたくさんの人が集まってくれました♪

 

今年に入ってから新メンバーさんがたくさん加入したことで、層が厚くなりました♪

やはりズンバは大勢で踊ると盛り上がって楽しさが何倍に膨れ上がりますね(*^^*)

 

メンバーさんがご家族や、お友達を一緒に連れて来てくれるケースも増えてきてとても嬉しいです♪

「ズンバって楽しいよ♪一緒にやろう♪」

皆さんのお蔭で、ズンバの輪が益々広がって行きます(^3^)/

 

誰と踊るかでズンバの楽しさは全然変わります!リサグラの素敵な仲間と踊るズンバは世界一楽しいです\(^^)/