リサグラズンバ2018/04/13

(278,279回)

桜の花もすっかり散って、街ではハナミズキが綺麗に咲いています♪

リサグラも桜まつりが終わり、今週からは平常通りのレッスンに戻りました。

スタジオは昼も夜も超満員!

「めちゃめちゃ多いですね!」

久しぶりに参加してくれたYくんも大変身したリサグラにビックリ!

 

*****

曲入れ替え

今週は全クラスで採用曲を入れ替えました(^3^)/

今年に入って新メンバーさんがたくさん加入!

初心者の方がズンバに慣れるまでは、あまり曲を変えずにやって来たのですが、新メンバーさんもズンバにだいぶ慣れて来たようなので、曲を入れ替えてみました。

 

金曜日クラスでも昼夜ともに入れ替えを実施♪

「あ~せっかくあの曲踊れるようになったのに・・・」

慣れ親しんだ曲がリストから消えてしまうのは寂しいですが、すぐに新しい曲との出会いが待っています(*^^*)

今回入れた新曲も是非皆さんと踊りたいと思ったオススメの曲ばかりです♪これから楽しみながら踊って行きましょう♪

 

それにリサグラの良いところは過去の曲が、期間を置いて復活するところ(^3^)/

過去の曲はリサグラの財産として残して行きますからね♪いずれ懐かしの曲として踊りましょう!

 

*****

3月からこれまでの期間は、年度末から新年度への切り替えの季節、忙しくてお休みする方も多かったです。

 

ですが!!それでも毎回スタジオは満員!

『ててて!TV』出演後の会員数爆発的増加効果を改めて実感(^3^)/

メンバー数の少ない頃を思い出すと感動で胸がいっぱいになります(*^^*)

今があるのも、ずっとずっと支えて来てくれたメンバーさんのお蔭。

「感謝しています(^^)」

 

リサグラのズンバはみんなで作り上げるズンバ!

ベテランメンバーさんと作り上げてきたリサグラを、新メンバーさんと共に更に楽しいリサグラにして行きましょう!