リサグラズンバ2018/04/10in小瀬

(276回)

3週間ぶりの小瀬クラス!

公園内は緑がいっぱいの景色に変わっていました♪

昨年の秋にスタートした小瀬クラス、秋から冬へ、そして春へ!季節の移り変わりとともに小瀬クラスも発展中!

今日もたくさんの方が集まってくれました(*^^*)

 

「ズンバって何?」

「踊ったことないけど大丈夫かしら?」

昨年の秋は、そんな感じの初心者だった皆さんが、今ではとっても上手に踊れています(^3^)/

体力も付いて今日は75分間17曲と小瀬クラスとしては最多を更新!素晴らしいですね\(^^)/

 

*****

親子でズンバ

小瀬のプレイルームはとても広いので、小さいお子様も一緒にズンバしても大丈夫♪

今日も親子で参加された方がたくさん!!小さい頃からラテンの曲を聴いているって、めちゃめちゃカッコいい!!将来が楽しみです(*^^*)

 

*****

類は友を呼ぶ

ズンバが始まる前にメンバーさんとお話したのですが、リサグラに集まる仲間はみんな明るくて優しくて素晴らしい人柄の方ばかり♪波長が合う仲間と踊るズンバは楽しさ100倍!!

 

今日も素敵な新メンバーさんがたくさん加入!

この楽しい仲間の輪!これからどこまで広がって行くのか本当に楽しみです\(^^)/

 

今日も素敵な笑顔をたくさんありがとうございました(*^^*)