新スタジオ初レッスン!

おはようございます仲澤です。

本日は13時30分より甲府市総合市民会館練習室(リサグラ第3のスタジオ)にてズンバ開催します。

緑が丘、小瀬に続くリサグラの第3のスタジオ!その第1回目のレッスンです(^^♪

新しい場所でのレッスンにワクワクしますよね!

緑が丘や小瀬でもたくさんの仲間との出逢い、そしてドラマが生まれたように、ここ甲府市総合市民会館から新しい出逢いとドラマが生まれることでしょう!

本当に楽しみです(^^♪

 

さてここ甲府市総合市民会館は、利用のくくりが1時間ごとではなく、午前、午後、夜間となっております。本日の利用時間は午後で13時~17時の4時間を借りております。

リサグラのレッスンは13:30~15:00の90分ですが、今後はこの4時間を使って色んな楽しみ方を考えて行こうと思います。

 

まず第1回目の今日は通常の75分に15分プラスして90分のズンバを予定。

ボリューム満点のズンバをご用意しております!

ただし、体力に自信がない方や、お時間の都合で最後までいられない方は、途中で終了して頂いても構いませんので、ご自身のペースでご参加下さい。

 

新スタジオで思い切りズンバしましょう!!

皆様のお越しを心よりお待ちしております(^^♪

 

 

参加費

会場利用費が高額なため、甲府市総合市民会館でのレッスン参加費は800円とさせて頂きます。皆様のご協力お願いします。

(時間半分の体験コースは400円)

小学生未満は無料、小学生は大人の半額、中学生以上は大人料金。

 

甲府市総合市民会館 練習室

〒400-0867 山梨県甲府市青沼3-5-44