リサグラズンバ2018/04/08

甲府市総合市民会館での初レッスン!

熱くて暑~いズンバが繰り広げられました(^3^)/

 

先月スタジオを下見に行った時、

「エアコンは自由に使えますか?」

と質問。

「はい自由に使えますよ」

良かったひと安心(*^^*)

 

と・こ・ろ・が!!

出てくるのは暖かい空気!

えっ!どういうこと??

急いで管理室へ!

「すいません、冷房が出ないんですけど!?」

「5月過ぎまでは暖房しか出んよ」

「マジでっ!?」

 

まもなく開始時間!とにかく今日はこれでやるっきゃない!!

いつもの扇風機2台を急いで運び込んで応急処置!

 

さあ!新スタジオでの90分の超ロングタイムズンバスタートです(^3^)/

 

さすがはダンス用に設計されたスタジオだけあって、踊りやすい♪素晴らしい設備です(*^^*)

エアコン問題でバタバタしたものの、それもまた楽しい想い出になりそうです♪

 

ズンバの方はと言うと、90分間21曲を踊るという豪華さ!こんなボリューミーなズンバ他では中々体験出来ません!

曲数だけでなく、曲も選りすぐりの名曲ばかりと来たもんだ!

 

素敵な仲間と90分間、今日も心から楽しめました♪

これからも緑が丘、小瀬、そして甲府市総合市民会館を上手く使いながら楽しいズンバを開催していきます。

次回の甲府市総合市民会館でのズンバは冷房が使えるようになってからですね(笑)

 

新スタジオでの第1回目。大満足のズンバが出来ました♪終わった後の達成感が気持ちいい♪

 

暑いスタジオで熱く燃えた4月8日(日曜日)。記憶に残る一日でした(*^^*)

今日も大勢の方にご参加頂きましてありがとうございました。

 

※限定(採用曲リスト)に日曜日クラスを追加しました。