リサグラズンバ2018/04/06桜まつり

(273,274回)

記録的な早咲き桜の2018年、当初予定していたのは4月4日と6日の開催でしたが、思いのほか開花が早いという事で、急きょ開催日を前倒ししてスタートした今年の『桜まつり』。

早咲きのお陰で開催期間も伸びて、より大勢の方にご参加頂くことが出来ました(^^♪

桜に掛けてピンクの衣装で参加してくれた方、中にはガッツリ仮装して桜まつりを盛り上げてくれた方もおられました。ご協力ありがとうございました(^^)

 

節目節目を祭りごとでお祝いする日本の文化って素晴らしいですよね♪ズンバと言えばラテンですが、そこに日本の良さをブレンドすることで、より素晴らしいものになります!

緑が丘スポーツ公園の桜に囲まれてズンバした『桜まつり』。きっと皆様の心のアルバムに楽しい想い出として記録されたことと思います。

 

来年の春、男性はよりかっこよく!女性はより美しく!服のサイズはワンサイズ以上ダウンしたメンバーさんとまた桜まつり開催しましょう!

 

皆様のお陰で心に残る素敵な桜まつりになりました。

ありがとうございました(^^♪