リサグラズンバ2018/04/01桜まつり

4月1日

緑が丘スポーツ公園は、桜の見頃と日曜日が重なって大勢の人で賑わっています(^^♪

予定では4月4日開幕予定だった『桜まつり』、前倒しして良かったぁ!4日にはだいぶ散ってしまいそうです。

緑が丘に来るときには毎回通る野球場横の桜のトンネル、道路拡張でもしかしたら来年は見られなくなってしまうかもしれません。古めかしい野球場の壁と桜が絶妙のコラボレーション!いつまでも残して欲しい風景です(^^♪ 

 

*****

日曜日クラスは今回で3回目!まだまだ若いクラスです。

クラスの特色もこれから出てきますが、日曜日ならではの色が出せたらいいですね(^^♪

次回8日は甲府市総合市民会館にて開催!緑ヶ丘、小瀬に続くリサグラ第3のスタジオ!

広いスタジオですので思い切り動いて頂けます♪親子での参加も大歓迎です!

 

スタジオ利用料が緑が丘や小瀬よりも高いため、参加費が800円になりますが、その分は付加価値をつけて楽しんで頂こうと考えています。

例えばいつものズンバにプラスして、ちょっぴり高度な振り付けの『上級者コース』、カッコイイ曲の多いレゲトンに絞った『レゲトン祭り』、果てるまで踊り続ける『ズンバ耐久レース』(笑)などなど楽しい企画を検討中!

 

日曜日は緑が丘が各種大会で利用でいない日が多いので、甲府市総合市民会館と併用して開催して行く予定です。ここからまた新しい道が開ける!そんな予感がします!

楽しみです\(^o^)/