リサグラズンバ2018/03/30桜まつり

(269,270回)

桜まつり初日、緑ヶ丘スポーツ公園の桜はひらひらと舞い散っていました(^^♪

昼は青空と桜、夜は月と桜、風情があってとても素敵でした。

今回で3回目を迎える『リサグラ桜まつり』、年々パワーアップして今年も大盛況!!

大人数で盛り上がりましたね\(^o^)/

 

ズンバと言えばラテンのイメージですが、そこに和のテイストを盛り込んでの『桜まつり』中々どうしていいじゃないですか(*^^*)

 

スタジオの飾り付け、流れてくる風情溢れる曲♪

桜をイメージしたピンク色の衣装や、イースター祭をイメージした楽しい仮装。

 

普段とは違うリサグラスタジオ♪皆さんのご協力あって大成功の『桜まつり』初日となりました♪

 

この『桜まつり』、出来る限り多くの方にご参加して頂けるように4月6日(金)まで開催しています。年度末から新年度のお忙しい季節ですがお時間ありましたら是非踊りに来て下さいね(^^)

 

※限定(日記)にはたくさんの写真をアップしてあります。