リサグラズンバ2018/03/28

(268回)

緑が丘スポーツ公園の桜はまさに見頃!満開です(*^^*)

お天気も良く、公園内はお花見客がたくさん訪れています。

自然に囲まれた最高の環境でズンバ出来て幸せです♪

 

3月に入り開催日が増加!都合に合わせて複数回ご参加される方も増えました。

普段と違う時間のクラスに参加すると新鮮ですよね♪

曲はもちろん、参加者の顔ぶれも違いますからね(^3^)/

 

ズンバが大好きで集まった仲間同士!75分を思い切り楽しんでください(*^^*)

 

この75分ってリサグラにとっては、映画やドラマのような1つの作品です。

スタジオの確保から参加者の募集も含まれます。

曲を何度も聴き、イメージに合った振り付けを考える。

曲の構成も何度も練り直します。曲順を変えただけでも曲のイメージってずいぶん変わるものです。

実際にみんなと踊ってみて、改良点があれば修正して更に良いものに仕上げていきます♪

こうやって1つの作品が出来上がって行きます。

 

先日嬉しいメールを頂きました!

 

-----

 

リサグラ、毎回楽しくて、帰ってからもまだ踊りたーい!といつも思っています。

私にとって、リサグラの魅力はやはり選曲の良さ!

すごくいいなーと思う曲、何度聞いても飽きない曲を選んでくださっているので

毎回楽しみです。

 

-----

 

ズンバをやりたい と思った時に ズンバができる環境があるって 素晴らしい

しかも曲も雰囲気もいいなんて 最高

(途中省略)

そんなとき リサグラに 出会いました  私が理想としていたズンバが  そこにありました…  もう 楽しくて 楽しくて…

 

ふと 昔を 振り返る度 涙が出てきます

毎日 ズンバができるようになり   末長く続きますように

 

-----

 

めちゃめちゃ嬉しい!

このメールを送ってくれたお二人は、いずれも1時間以上かけてご参加下さっている方です。

本番75分のために往復何時間もかけて来てくれます。

僕らも手を抜くわけにはいきません!

 

本番は笑顔でお祭り騒ぎ!でも75分の作品作りには本氣で取り組んでいます。

時間を作って参加してくれる全てのメンバーさんのために!

「また来たい!」

そう思ってもらえるようにがんばっています。

 

リサグラは

『ズンバが大好きな人が集まる場所』

これからも75分間の作品を本氣で楽しんでくださいね(*^^*)

 

*****

4月4日から開催予定だった『さくら祭』

今年は思いの外、桜の開花が早い!せっかくだから満開の桜に囲まれてやりたいので、開催日を前倒しして30日(金曜日)から開催します!

普段通りのウェアでもオッケーですが、ピンクのウェアでご参加頂けるとさくら祭感が増すので嬉しいです♪

もちろんコスプレもオッケーですよ!桜に掛けて頂いてもオッケー!4月1日イースター祭に掛けて頂いてもオッケー!

みんなで楽しい想い出作りましょう(^3^)/