リサグラズンバ2018/03/21

本日3月21日春分の日、朝から降り続く雨は午前10時頃から雪まじりに・・・

遠方からご参加予定の方からはキャンセルの連絡が、

 

「まだ あきらめきれないのですが…  今日の参加は取り止めます。来週こそ大暴れします!」

 

こんなにもリサグラを愛してくれているメンバーさんに恵まれて本当に幸せです(*^^*)

リサグラはこれからも毎週たくさん開催して参ります♪お休みした分のエネルギーは次回に爆発させて下さいね\(^^)/

 

常に期待以上の楽しさで応えるよう心がけていますが、雪の中来てくれた皆様のためにも今日は期待の3倍以上で応えます(^3^)/

だってスタジオはこの雪にもかかわらず超満員!こんなに嬉しいことはありません(*^^*)

 

「ヘイヘイ!」「イエーイ!」

祝日ということで男性が僕も含めて4人!いつも以上に迫力があります!

しかもリサグラの女性パワーはものすごいですからね!(一説では男性以上とか(笑))

緑が丘体育館全体に響き渡る元氣な声!これぞリサグラのズンバ!最高です(*^^*)

 

窓の外は雪が舞うも、スタジオの中は熱気で満ちています(^3^)/全身から吹き出る汗が気持ちいい!

 

今日も最高の仲間と最幸の時間を過ごすことが出来ました♪ふ~大満足(*^^*)

 

終了後タンクトップ姿で扇風機を運び出す姿を、他の利用者が不思議そうに見ていました。

そりゃそうだ(笑)

 

今日も素敵な笑顔をありがとうございました\(^^)/雪の中のご参加心から感謝しています(*^^*)