リサグラズンバ2018/03/20in小瀬

2018/3/20投稿(263回)

今日は朝から雨が降ったりやんだり、気温もぐ~んと下がりました。

膨らんできた桜のつぼみも今日は一休みです(^^)

 

しか~し!リサグラのスタジオは熱気ムンムン!大勢の参加者で埋め尽くされています(*^^*)

始まる前から大爆発の予感!そんな圧を感じる今日の小瀬プレイルーム(^3^)/

 

「レッツパーティー!レッツズンバー!!」

 

おおっ!凄い迫力!

気持ちの良い掛け声でズンバスタート!

ラテンの素敵なミュージック♪時には盛り上がり!時にはかっこよく!

そんな激しさと静けさが波のように繰り返される。このギャップがズンバの魅力の一つでもあります(^3^)/

 

いつも以上に皆さんいい汗をかいています♪

終了後、顔に流れる輝く汗!本当にいい表情しています!

楽しみながらダイエット出来るズンバ!帰って体重計に乗るのが楽しみですね(^3^)/

 

小瀬クラスも回数を重ねるたびにグレードアップ!

来月は10,17,24日の計3回開催予定です(*^^*)

是非皆さん時間を作って踊りに来て下さい♪

 

今日も素敵な笑顔をありがとうございました(*^^*)