リサグラズンバ2018/03/19

2018/3/19投稿(262回)

リサグラズンバ初の日曜日開催!

本日もたくさんの方にご参加頂きましてありがとうございました(*^^*)

平日は時間が取れない方も参加出来るということで、スタジオは新しい顔ぶれも多く、新鮮な空気に包まれていました(*^^*)

 

新しい事にチャレンジするってワクワクもすれば、やはりドキドキもします(*^^*)ドキドキから逃げて現状維持って楽だけど、それはしたくない!

全ての準備が整ってから何て事を言ってたら、いつになるかわからない!

『思いたったら即行動!』

始めてから色々改善していくのが一番いいですね(*^^*)

 

新クラス創設時に一番難しいのが曲です。既存の各クラスはそれぞれ採用曲が違うので、どうしても知らない曲が出て来てしまいます。

またキャリアの長い方もいれば、初参加の方もいる。キャリアの長い方にとっては懐かしの曲でも、最近始めた方にとっては新曲になる。

全ての人から100点をもらうのは無理ですが、全体のバランスを取るのって難しいですね(^^;

 

課題も出たけれど、収穫はそれ以上にありました(*^^*)初の日曜日開催!やって良かったというのが今の素直な感想です。

 

人数増加に伴って課題も出て来ました。それも更に上のステージに行くための、お試し試験だと思いますので、前向きに解決策を考えて行きます!

 

これからも、もっともっと楽しいズンバを提供出来るように磨きをかけて行きますので、どうぞよろしくお願いします(*^^*)