やる氣エネルギーチャージ!

こんばんは仲澤です。

日曜日にリサグラがあると一週間ムラなくズンバ出来て嬉しいですね(^^♪

一つのクラスを増やすにもスケジュール調整からスタジオ確保などやることがいっぱいですが、

「楽しかったです。またよろしくお願いします。」

この一言で準備の大変さも吹っ飛びます(^3^)/

 

今日はやる気がモリモリ沸いて来る嬉しいメールを2つご紹介しますね。

 

-----

Y中さんより

 

今日も楽しかったです。初めての曲が多く新鮮でした。おたおたしながらも何とかリズムに乗れたかな。

初めての曲は、新しい動きへのチャレンジの楽しさがありますね。うまくいかない面白さみたいなのもあります。

日曜開催も嬉しいです。開催日が多くなれば都合に合わせて参加回数も多くできるのでうれしいですね。

ぜひ、回数を増やしてください。追加ズンバの連絡楽しみにしています。

ズンバは、天気や気温に影響されずにできるのも魅力ですね。

次は20日。楽しみです。

 

-----

O津さんより

 

こんばんは 写真ありがとうございます

今日は ほぼ後半だけでしたが 踊れて とても楽しかったです  昨日まで行けないと思っていたので…水曜日、今日の分まで暴れますよ

 

「いつも 日曜日やってるんですか?」  今日 初めて参加した人に聞かれました 私は 日曜日は基本参加出来ませんが 日曜日しか参加できない人もいますよね

日曜日 親子でズンバ  とても楽しいと思います(私は孫待ちでしょうか!?)  大人も 子どももどちらも一発ではまるいい曲が見つかるといいですね

 

日曜日開催が 定期開催になりますよう… 

リサグラが ますます発展しますよう… 

 

-----

 

応援してくれる人のためにも、もっともっとリサグラを楽しく発展させていきますよ!!

目標である『マイスタジオで毎日ズンバ!』

時間のある時にリサグラに来て気軽にズンバを楽しめる(^^♪

そんな素敵な空間を絶対に作るぞ!

 

でも一人の力ってホントに小さい。

みんなの力を結集させた『チームリサグラ』で目標に突き進んで行こうと考えています。

面白いアイデアやお知恵がありましたら、是非お聞かせください(^^)

 

 

*****

最近はお陰様で人数がとっても増えてきました(^^♪

それは嬉しい事なのですが、快適に踊って頂ける空間を確保するためにもある程度のところで人数は区切らないとなりません。

以前の参加人数の少ないころなら直前での出席にも対応できましたが、今ではそうもいかなくなってきました、直前での参加希望はお断りしなけれなならない場合も出て来てしまいます。

 

そういう理由から出来るだけ早い段階で参加者・参加人数を確認しておきたいです。

いつも参加されている方は、お休みされる(急用以外の予定が分っている)場合は、出来るだけ早く欠席のご連絡をお願いします。

 

反対に不定期でご参加されている方は、出来るだけ早い段階で出席のご連絡をお願いします。お手数をおかけしますが、

 

「○○日昼の部参加します」

「明日は用事で欠席します」

 

など簡単なものでかまいませんので、よろしくお願いします(^^)