リサグラズンバ2018/03/16昼夜

リサグラの金曜日は昼夜ズンバ!

昼は暖かく春の陽気♪

・・・が一転夜は冬の寒さに逆戻り!寒暖差が凄く激しい一日。

 

そんな3月16日金曜日、リサグラスタジオは昼も夜もたくさんのメンバーさんで埋め尽くされました\(^^)/

 

開催数が増えたこともあり、最近は週に2回以上参加される方も増えて来ました(*^^*)

中には金曜日に昼夜参加されるヘビーユーザーもいます!

75分を2本て凄いスタミナを要求されるのですが、体力ありますよね!!

 

ダイエット目的であれば、週に2回以上の参加は確かに効果抜群です!

昨年秋から参加されているメンバーさんの中には、パンツサイズがワンサイズやツーサイズダウンした方もいます!!

これからリサグラにはダイエット成功者続出ですね(^3^)/

 

ダイエットと言っても体重の変化はなくても、脂肪が減り筋肉が増えるなど体質改善が見られる方もいます。そういう方の場合は見た目がスリムになるので直ぐにわかります♪ 

リサグラにも見た目スリムになったなと感じる方がいます(*^^*)

 

夜参加されているI橋さん。

以前は足がよくつっていたそうですが、ズンバを始めてからそれもなくなったそうです。人間ドックの数値も改善されていたそうで、喜んでおられました(*^^*)

 

ダイエット効果はもちろんのこと、体質改善も期待できる!リサグラズンバで美と健康を手にされた方が続出です!

 

これから日曜日クラスの開催が始まり、より多くの方にリサグラに来て頂けると思います。ズンバで理想の体を手に入れましょう(^3^)/

 

*****

Y浅さんお菓子の差し入れありがとうございました♪美味しかったです(*^^*)

 

*****

昼夜共に採用曲を入れ替えました。

限定パスワードをお持ちのメンバーさんは、※限定(採用曲リスト)より視聴できます。