追加開催決定!

【お知らせ】

今月のスケジュールに新たに2回追加開催することが決定しました!

 

場所:緑が丘スポーツ公園

3月18日(日曜日)

13:30~14:45(75分)

 

3月25日(日曜日)

13:30~14:45(75分)

 

日曜日の昼下がり、気持ちの良い汗を流しましょう(^3^)/

いつも参加しているクラスとは違うメンバー、違う曲、新鮮なズンバを体験してみて下さい♪

平日参加出来ない方も、この機会に是非リサグラのズンバにご参加してみて下さい(^^♪

 

今回は緑が丘の追加開催ですが、小瀬クラスも開催日増加を検討中です。

よりたくさんの方にリサグラのズンバを体験してもらえたら幸いです(*^^*)

 

なおあらかじめ参加人数を確認しておきたいので、参加希望の方はご連絡お願いします。