リサグラズンバ2018/03/14

甲府の最高気温は23.4℃まで上昇!ポカポカ陽気の中ズンバが開催されました(*^^*)

 

本日も超満員!熱気に包まれたスタジオ!ウォーミングアップから汗が流れ落ちる!みんないい表情で踊っています(*^^*)

 

75分間踊りっぱなし!凄い運動量です!もし一人でこれだけの運動量をこなせと言われても僕には無理です(^^;

ズンバだから成せるわざですね(^3^)/

 

楽しくて、ダイエットも出来て、肌もツルツルのツヤツヤ!若返り効果まで期待出来ちゃう(^3^)/満足度100%の75分間♪

素晴らしい仲間とズンバ出来て今日も最高でした(*^^*)

 

*****

緑が丘スポーツ公園さんからホワイトデーということでスポーツドリンク頂きました♪

ありがとうございました(^^)