三寒四温

皆さんこんばんは仲澤です。

本格的な春の訪れを前に、暑かったり寒かったりの三寒四温の日々ですね(^^)寒暖差が激しい季節ですので、体調管理に気を付けましょう(^^)

 

*****

リサグラは今年に入って、『ててて!TV』出演効果が絶大でスタジオは大盛況♪やはり大勢で踊るズンバは迫力があって楽しさ100倍!めちゃめちゃ楽しい(^3^)/

 

テレビを見てズンバに興味を持つも、新しい環境に飛び込むのは不安。

その不安を乗り越え参加してくれた方が、今こうして最高の笑顔でズンバしている(*^^*)

 

金曜日夜の部にご参加頂いているO田さんからのメールです。

 

-----

 

先週はお休みしてしまったので2週間振りのズンバでしたが、金曜日の夜思い切り体を動かして汗をたっぷりかいた後は、「あーー、1週間終わった-!」とスッキリ。そして、月曜日には「また金曜日まで頑張ろう」という感じで1週間が始まります。本当に金曜日が待ち遠しいこの頃です。

-----

 

O田さんも今年1月のテレビを見てご参加頂いているメンバーさんです。

興味を持ったら即行動!ズンバに出逢い!素敵な仲間にも出逢えた!

それも全てO田さんの勇気ある一歩が生んだ結果です(^^♪

 

ズンバに興味をお持ちの皆さん、是非リサグラに足を運んでみてください♪

人生が変わりますよ(^3^)/

 

さあ!明日は昼夜ズンバです!

大いに盛り上がりましょう\(^o^)/