リサグラズンバ2018/03/02昼夜ひな祭り

2018/3/4投稿(253,254回)

3月2日金曜日、緑が丘スポーツ公園体育館

「イエーイ!」「ヘイ!ヘイ!」

ラテンミュージックに混じって大きな掛け声が聴こえて来ます。声の元は・・・そう!もちろんリサグラ(^3^)/

 

大きな声にはとてつもない元氣エネルギーがあります!スポーツにしても応援団の大声援が勝利に繋がることが多々ありますよね(^3^)/

 

「ヘイ!ヘイ!」

揺れるスタジオ、リサグラのズンバはボリュームMAX!とにかく声量が凄い!

 

「凄く楽しかったぁ♪体は疲れるんだけど、心はとっても元氣になれました♪」

 

ズンバ初体験の方の感想です。一緒にこの空間にいるだけで元氣になれます!

女性がメインのズンバサークルで、これだけの声が出せるって素晴らしい事なんですよ!

ひな祭りズンバ!リサグラの姫達はパワフルで元氣いっぱいです\(^^)/

 

*****

懐かし系

3月と言えば卒業式シーズンでもあります。卒業アルバムを見ると当時の情景が浮かんで来て、感慨深くなります。

 

リサグラの採用曲も3月スタートは懐かし系で攻めてみました。昼夜共に1曲ずつ懐かしの曲を投入!

「あっ!懐かしい~」

メンバーさんの表情が変わります♪

また休憩中に流れる曲にも懐かしの曲を選んでみました♪思わず踊り出す人もいましたね(^3^)/

 

新しいメンバーさんにとっては新曲になってしまいますが、過去の名曲が体験出来る大チャンス!しまっておいてはもったいない名曲の数々、是非楽しんで下さい♪

 

参加回数が増してもマンネリ化することなく、反対に楽しさが益々アップ!ただ踊るだけじゃない!ハートまでも刺激して感動を生み出すのがリサグラのズンバです(*^^*)

 

*****

日中の気温が15℃を越す日も増えて来て、春を感じられるようになって来ました♪

新メンバー加入で勢いづくリサグラ!春はどんなドラマが待っているのか!楽しみがいっぱいです(*^^*)

 

 

追伸

※限定(採用曲リスト)金曜日クラス3月入れ替え分を反映致しました。