リサグラズンバ2018/02/28ひな祭り

2018/3/1投稿(252回)

今週はひな祭りウィーク!緑が丘で開催されるクラスでは、スタジオの一角にひな飾りコーナーを設置♪四季を大切にするリサグラならではの光景です(*^^*)

 

ドリーさんにとっては、昨年日本に来て初めて参加したのが3月3日ひな祭りの日でした。やはりスタジオにはひな飾りがあり、ズンバと同時に日本の文化を体験して頂く事が出来ました♪

 

「私が初めて参加した時がひな祭りでした。」

 

こういったイベントというのは人の心に残りますね♪ドリーさんもしっかり覚えていてくれました。

 

日本の宝である四季を感じながらズンバをする。それによってメンバーさんの心のアルバムに曲とスタジオの情景がより深く刻まれます(^^)

翌年のひな祭りで心のアルバムが開かれて、感動が何倍にも膨れ上がる!

今年のひな祭り、皆さんの心のアルバムにはどんな想い出が刻まれるのでしょうか!?とっても楽しみです(*^^*)

 

*****

美肌効果

Y中さんからとっても素敵なメールを頂きましたので、ご紹介させて頂きます。

 

-----

こんばんは。

写真ありがとうございました。

 

毎回床にぽたぽたと滴り落ちるほどたくさんの汗をかいていますが、そのあと肌がすべすべになっています。

顔は以前から気づいていたのですが、顔だけでなく、手もすべすべになるんですよ。

この頃手荒れがひどくて、ズンバに行く前にハンドクリームをつけようと思ったのですが、つけ忘れてしまいました。

ズンバが終わって家に戻ると、なんとガサガサだった手がすべすべに! ええ~!! 顔だけじゃないんだ! と驚き。

新陳代謝がアップしている証拠ですね。嬉しいです。

美肌目指して、これからもいい汗いっぱいかきます。

-----

 

ズンバはダイエット効果だけでなく、美肌効果まで期待出来ちゃいます\(^^)/

ズンバは楽しくて健康、美容にも最適!!

女性の皆さんこりゃやるっきゃないですね(^3^)/

 

さあ!金曜日は昼夜ズンバです♪3月に入って1回目のズンバ!大いに盛り上がりましょう!

 

追伸

O津さんいつも盛り上げグッズをご用意して頂き感謝しています(^^)