リサグラズンバ20180227

2018/2/27投稿(251回)

PM2:00

ウー!ウー!ウー!

レッツパーティー!レッツズンバー!

ウー!ウー!ウー!

 

けたたましく鳴るサイレン、同時に始まるズンバ(^3^)/

 

小瀬体育館の避難訓練とリサグラのスタート時間がモロかぶり(笑)この笑っちゃうシチュエーション(^^)

笑顔ある所には更に笑顔になる出来事が起きる!今日もリサグラに笑神様が舞い降りました\(^^)/

 

*****

キレッキレ四季ちゃん

幼稚園が終わった後、お母さんと一緒にズンバに参加してくれた四季ちゃん♪

お家でもズンバを踊ってくれているそうで、お気に入りの曲もあるそうですよ♪

今日もお気に入りの曲がかかると切れ味鋭いズンバを披露!

う、上手い!!

う~んこれは相当躍り込んでるな(^^)

いつも楽しそうに踊ってくれて嬉しくなります(*^^*)

 

*****

色んなクラスに参加

「今週は水曜日参加出来ないから火曜日の小瀬クラスに参加してみよう」

 

「昼は用事があって行けないから、夜の部に参加してみよう」

 

最近は一つのクラスだけでなく、都合に合わせて参加クラスを調整してくれるメンバーさんも増えて来ました♪

どのクラスも良い人ばかりで、新顔さんも大歓迎♪このメンバーさんの人柄の良さこそリサグラ最大の強みです(*^^*)

時間のある時は他のクラスにも遊びに来て下さいね(^^♪

 

*****

終了後の雑談タイムにて

ダイエット中のN島さんが巨大イチゴパフェを食べたそうです(笑)

ダイエットもしたい!けれどおいしいものも食べたい!

凄~くわかりますその気持ち(^3^)/

 

でもおいしいものをい~っぱい食べても体重維持出来ているなら万々歳!

 

「たくさん食べてもズンバがあるから大丈夫!ズンバに出会えて良かった♪」

 

そんな考え方もまたよろし(*^^*)

 

*****

外は春の暖かさ♪風もなくポカポカと気持ちがいい(*^^*)

4月桜の木の下でお花見ズンバなんてのも面白いかも知れませんね(*^^*)

 

 

追伸

※限定(採用曲リスト)小瀬クラスを新規追加しましたのでご利用下さい(^^)