2月もあと少し

こんばんは仲澤です。

寒い寒い冬を越して、少しずつですが暖かさを感じられるようになってきました♪

 

暖かくなると、ウォーキングをしたりジョギングをしたりと運動をする人の姿も増えてきます。

体を動かすって凄く気持ちがいい!汗を流して気分爽快!運動後のご飯は格別おいしい(^3^)/

 

春から何か運動を始めてみようと考えているならズンバがいいですよ♪

何せトレーニングしていると感じない!楽しく踊っているだけ!それでいてぶっちぎりのダイエット効果!!

冬に溜め込んだ脂肪をズンバでスッキリ消費しましょう!

 

*****

来週のリサグラは水、金曜日の緑が丘クラスに加えて、27日火曜日に小瀬クラスも開催致します。

最近では小瀬メンバーさんに加え、緑が丘メンバーさんや新メンバーさんも加わりスケールアップしてきました(^3^)/

広い小瀬のスタジオならではの前後左右への大きな動きを取り入れた曲もあります。

こちらも和気あいあいと楽しくやっていますので、是非皆さん小瀬にも躍りに来て下さいね(*^^*)

 

金曜日クラスからは3月に入ります。暖かくなるに連れて曲も明るく爽やかな春をイメージ出来るものを入れていこうと考えています。四季の移り変わりを感じながらズンバ楽しんで参りましょう(^^♪

 

【来週の予定】

・2/27(火)14:00~15:15(75分)in小瀬

・2/28(水)13:30~14:45(75分)

・3/2(金)10:30~11:45(75分) 

・3/2(金)20:00~21:15(75分)