リサグラズンバ2018/02/23昼夜

2018/2/24投稿(249,250回)

2月23日『富士山の日』

富士山の県、山梨県を本拠地とするリサグラシアス!

日本一の富士山のようにリサグラは楽しさ日本一です\(^^)/

 

*****

本当の自分

楽しさの秘密は何だろう?

理由は色々だけど、その一つは『本当の自分になれる』があります。

普段は周りの目を気にして、大人しくしていたり、周りに合わせていたりと、中々自分を出せない人。

そんな人もリサグラでズンバしていると、段々自分を覆っていた殻が破れてきます!

 

普段出さないような大きな声を出したり、普段地味な服装の人もここでは思い切り派手な服も着れる!

なりたい自分になれるから楽しくて仕方がない!

 

今回もS島さんがTシャツリメイクデビュー♪とっても上手でセンスも抜群!素晴らしいリメイクシャツを見せてくれました(^3^)/

S島さんもまた本当の自分になれているのだと感じます。

初参加の頃と比べて表情は明るく若々しくなりましたし、今回のようにリメイクに興味があればやってみる!

これって本当の自分になれているからこそだと思います♪

周りに気を使わず本当の自分で踊るズンバが楽しくないはずありませんよね(*^^*)

 

「ジャーン!\(^^)/私って本当はこんなんなんだよ!」

これからも皆さん、本当の自分をさらけ出してズンバ楽しんでください(^3^)/

 

*****

祝250回

夜の部で通算250回開催を迎えることが出来ました!

100回記念の際に、あまのっちが

「1000回目指してこれからもがんばってね!」

と言ってくれました(*^^*)凄く嬉しくて今でも心に残っています。

あれから開催日数が増えて通算回数も加速度的に増しています!

通算1000回も夢の数字ではなくなってきました\(^^)/

 

回を重ねるごとにパワーアップしていくリサグラ。1年後2年後いったいどんな素敵な景色が広がっているのか、とっても楽しみです(^^♪

 

さあ!来週はひな祭りウィークです♪そう言えば昨年のひな祭りの日にドリーさんが初めてリサグラに参加してくれたんだっけ(^^)あれから1年良い想い出がいっぱいです♪

2週間ほどアメリカに一時帰国していたドリーさんですが、また日本に戻って来ました♪また楽しくズンバしましょう!

ドリーさんお土産ありがとうございました(^^♪