明日は通算250回を迎えます

こんばんは仲澤です。

甲府の最高気温8℃と寒い一日でした!僕は室内にいて気が付かなかったのですが、雪が舞ったそうですね。

ズンバで鍛えているとはいえ、この寒暖差には気を付けねば(^3^)/

 

さあ!明日は昼夜ズンバの金曜日♪楽しみですね(*^^*)

夜の部で通算250回を迎えることになります。

2015年8月7日に産声を上げたリサグラシアス、初めの頃は人数も少なくて今の季節のように風邪やインフルエンザが流行する季節などは参加者2名なんて日もありました。

「トントン!」ドアが開いてメンバーさんが来てくれた時は、

「ヨッシャーー!ありがとう!」大喜びしたものです(^^)

 

そういう時期を経験出来たお陰で『感謝する』という一番大切なことを勉強出来ました(*^^*)

どんなに良い曲を用意しようが、どんなに素晴らしい振り付けを考えようが、参加者がいなければ続けることは出来ません。

 

今はどのクラスにもたくさんの参加者が集まってくれます♪大迫力のズンバで凄い盛り上がりです!

今があるのも、これまで支えてくれたメンバーさんのお陰、心から感謝しています(*^^*)

 

これからも長く続けて行く中で、リサグラメンバーさんには、

「リサグラに通ってて良かった♪」

そう思ってもらえるズンバをこれからも提供していきます!それが応援してくれている方への恩返しだと思っています。

 

明日も最高に楽しいズンバをご用意して、皆さんの参加をお待ちしております♪

一緒に盛り上がりましょう\(^^)/