リサグラズンバ2018/02/16昼夜

今週は月曜日のゲリラズンバを皮切りに水、木、金の3日連続ズンバとリサグラざんまい♪最終日の本日は昼夜ズンバでフィニッシュ!昼18曲、夜19曲大盛り上がりの一日でした(^^♪

 

1月18日のテレビ放送から約1ヶ月が経ちました。テレビを見てご参加された方々、残念ながら続かなかった方もいましたが、ほとんどの方が今も楽しくズンバを続けてくれています(*^^*)

 

「あの時テレビ見て良かった~♪」

「私がずっと求めていたダンスに出会えました!ずっと続けて行きたいです。」

 

ズンバの魅力にすっかりハマり早くも生活の一部と化している方も出て来ています♪

 

ズンバってハマる人は、とことんハマりますね♪

傾向を見るとダンス経験ゼロの方が、ズンバで踊る事の楽しさに目覚めて行くパターン凄く多いです!

 

「踊れないけれど、いっちょやってみるか!」

大人になっても、歳をとってもチャレンジする気持ちを持った人は見た目も若々しい(*^^*)

 

ワクワクすることにチャレンジ出来る輝く大人の少年少女でありたいですね(*^^*)

 

*****

新メンバーさんの中には早くも10回参加でパスワードをゲット出来る方もいます。連絡しますので楽しみに待ってて下さいね♪

 

このパスワードですが、リサグラメンバーさん同士でも絶対秘密にしてください。教えてしまった場合はご連絡お願いします。

限定ページのコンテンツは、たくさん参加してくれた方へのプレゼントですのでよろしくお願い致します。

 

*****

2月も中旬になり、これから寒暖差が激しくなってきます。「ズンバ休んでたまるか!」と強い気持ちを持って健康を維持していきましょう(^3^)/