リサグラズンバ2018/02/15(小瀬)

14,15,16日と3日連続のリサグラズンバ!2日目の今日は小瀬スポーツ公園で開催!

 

外はぽかぽか春の陽気(^3^)/公園内を散歩したりジョギングする人の数も多かったです。暖かくなると体を動かしたくなりますよね(*^^*)

 

さて!本日の小瀬クラスですが4名も初参加の方が来てくれました♪小瀬クラスも着々と成長中(^3^)/

 

「凄く楽しい!!」

ズンバ初体験の方から嬉しい感想も頂きました♪ありがたいですね(^^)

ズンバがもっともっと楽しくなるのは3回目以降から!

リズムに乗って踊れるようになってくると、もうやめられない!止まらない!

小瀬クラスは月2回と少ないので、緑が丘の方にも足を運んでみてくださいね♪

 

*****

最近では1つのクラスだけでなく、複数のクラスに参加するメンバーさんも増えて来ました。

同じリサグラでもクラスごとに特徴があって、楽しめますよ(^3^)/

 

先週の金曜日夜の部にご参加されたN島さん。普段は昼の部にご参加されているのですが、初めて夜の部に参加してビックリ!!

昼以上に元氣なリサグラがそこにはありました!

帰ったら寝るだけという完全燃焼が生み出すド迫力ズンバは凄まじい\(^^)/

 

*****

メンバーさんを見ていると、初参加から回を重ねるごとに自分らしさが磨かれて行きます。その人の持つ長所がぐんぐん伸びて、リサグラというグループの中で活かされて行く!

 

飾った自分ではなく、なりたい自分になってズンバを楽しんでいるように見えます♪だからリサグラのズンバは楽しい(^3^)/

 

明日は3日連続リサグラズンバの最終日!しかも昼夜ございます\(^^)/

なりたい自分になって、思う存分ズンバ楽しみましょう!!