リサグラズンバ2018/02/14

「おまけに何曲か踊りますか?体力は大丈夫ですか?」

途中時間に余裕があったので、メンバーさんに聞いてみた所、

「まだ全然大丈夫だよ!」

鉄人みわっちが涼しい顔をしてお返事(^3^)/

 

「よしっ!2曲おまけ!」

という訳で当初の18曲予定が20曲に!制限時間いっぱいまでたっぷりズンバしちゃいました\(^^)/

 

以前の水曜日クラスと言えば少人数というイメージがあったのですが、今年1月の『ててて!TV』出演以降爆発的に参加者が増えて、今では金曜日クラスに匹敵するまでに成長しました(^3^)/

 

もちろん盛り上がり度も格段にアップ!!大人数での大迫力ズンバはやっぱり気持ちいい!

汗もいっぱいかけて気分爽快!ダイエット効果抜群ですね\(^^)/

 

終了後、扇風機2台を片付けていると、隣の小体育館でバドミントンをしていた方達に、

「この扇風機は何に使うで?」

「この寒いに扇風機使う人見たことねえ(笑)」

毎度のことですが、驚かれました(*^^*)

大勢が出入りする緑が丘でもひと際異彩を放つリサグラ軍団でした(^^♪

 

*****

バレンタイン

本日はバレンタインということで、千晶さんとO津さんがチョコレートの詰め合わせを皆さんにご用意してくれました♪ありがとうございます。

また、緑が丘スポーツ公園さんからもスポーツドリンクのプレゼントがありました♪

皆さまのあたたかさに感謝です(*^^*)