リサグラズンバ2018/02/12

2018/2/12投稿(243回)

本日は急な開催にも関わらず、たくさんの方にご参加頂きましてありがとうございました。

 

前日11日の夕方、千晶さんから「明日予定が空いたのでズンバ出来ないかな?」と連絡があり、急いで緑が丘に電話!

午後なら空いていますとの事なので、そのままスタジオ予約!

本当に電光石火の開催決定でした。急な開催なので何人参加出来るか不安もありましたが、

「思い立ったら即行動!」

「何とかなる!」

の精神で決めました(^3^)/

 

でもやって良かった♪

-----

明日、参加します。嬉しいです。ヤッター!!って感じ。ありがとうございます。

-----

やったー✌️嬉しい😆🎶勿論出席です。

-----

そんな嬉しい連絡がたくさん入って参りました(*^^*)

 

そして開催!

集まったメンバーさんの顔ぶれはとっても新鮮!

昼の部、夜の部両方のメンバーさんが入り交じった普段中々見られないメンバー構成!

 

曲も各クラスからまんべんなく選曲したので、初めて踊る曲もあり、参加してくれた方にとっても新鮮だったのではないでしょうか(^^)

 

これからも予定が空いて、スタジオが取れましたら、今回のようなゲリラズンバをやって行きます(^3^)/

ただ、どうしても連絡が開催間際になってしまいますが、参加可能な方は是非ご参加ください♪

もう少し早く連絡くれたら参加出来たのに!という方もいらっしゃると思います。

それは・・・「ごめんなさい」です(^^;

 

*****

皆様のお陰で楽しい祝日を過ごす事が出来ました♪

ありがとうございました(*^^*)