リサグラズンバ2018/02/09昼夜

2018/2/11投稿(241,242回)

さあ!今週もやって参りました!昼夜ズンバ夢の金曜日(^3^)/

『ててて!TV』出演のお陰で参加者もぐ~んと増えて、盛り上がり方もグレードアップ!緑が丘が揺れています(笑)

 

水曜日クラスに先行デビューした『Azukita』ですが、金曜日クラスにもデビュー!曲も勢いがあって好きですが、コリオ(振り付け)も面白くて大好きです(*^^*)

リサグラでは別名『尻脚二の腕細くな~る』(笑)

今年はこの曲でワンサイズダウンを目指しましょう!

 

ワンサイズダウンと言えば、まりちゃんがやってくれました♪

リサグラでズンバを初めてちょうど1年。

何と!マイナス6キロのダイエットに成功です!

おめでとうございます\(^^)/1年前と比べて見た目でもわかるくらいスリムになりました(*^^*)

元氣印のまりちゃん!これからも楽しみながら心身共に健康になって行きましょう♪

 

*****

先週の分も

先週の金曜日は雪の影響で参加出来なかったO津さん。

そのうっぷんを晴らすかのように今週は水、金曜日連続参加!

コスプレも披露してくれたりと、思い切りリサグラを満喫です(*^^*)

 

*****

Tシャツリメイカー続々誕生!

先日のブログで千晶さんのTシャツリメイカーデビューをお伝えしたばかりですが、またまたリメイカー誕生です(^3^)/しかも二人!

 

一人目は昼の部ご参加のK島さん。ホントに初挑戦?ってくらいハイクオリティーな出来映え!めちゃめちゃカッコ良い!!

 

二人目は夜の部ご参加のE藤さん。こちらも初挑戦とは思えない出来映え!みんなに誉められてE藤さん大照れでした(*^^*)カッコ良かったですよ♪

 

ウェアにハサミを入れるって凄く勇気が入りますが、世界に1枚だけのオリジナルウェアを着てのズンバはまた格別です!皆さんも是非挑戦してみて下さいね(*^^*)

 

*****

「早く踊りたくて仕方ないです(*≧∀≦*)」

-----

「私の頭の中でズンバミュージックがエンドレスで流れています。リサグラが待ち遠しいです!」

-----

「声も出して ストレス発散‼  リサグラはいつしか 私の精神安定剤になっています😆 私も 次のリサグラ 楽しみです  指折り数えて待っています🎶」

-----

 

毎回メンバーさんから嬉しいメールを頂きます。僕もリサグラTimeが待ち遠しいですが、メンバーさんも同じ気持ちの方がたくさん!!

こういった言葉からは元氣エネルギーをたくさん貰えます!感謝です(*^^*)

 

リサグラメンバーさんのように人にエネルギーを与える人もいれば、反対に人のエネルギーを奪う人もいます。

言葉って凄く大切。人にエネルギーを与えている人って表情も明るくて若々しい♪

反対にエネルギーを奪う人の表情って暗くて歳より老けて見えます。

結局自分の出した言葉が自分に返って来ているんですね。

 

リサグラシアスという名前の由来『笑顔でありがとうを言い合える』そんなサークルを目指してつけた名前ですが、今のリサグラは正にそんなサークルになりました。

人にエネルギーを与える人がいっぱい!笑顔の花がたくさん咲いています\(^^)/

これから訪れる春に向けて、笑顔の花はもっともっと増えていきますね(*^^*)

 

今日も素敵な笑顔をありがとうございました(^^♪