リサグラズンバ2018/02/07

プルルルル♪プルルルル♪

ガチャ!

何ですか!こんな夜中に!?

 

千晶工場長

「出来たぞ!注文の新製品!『尻脚二の腕細くな~る』」

 

何と!もう完成したのですか!さすがは工場長ですな。みんなもきっと喜びますよ♪

 

「さあ!これをみんなのもとへ届けてくれ。」

 

ハイッ!さっそくみんなのもとへ届けて参ります!

 

*****

満員のリサグラスタジオ!先週は雪の影響で参加出来なかった方もいました。

今日は先週の分も踊って踊って踊りまくろう(^3^)/

 

スタートから心地よいラテンのリズムがスタジオに流れます♪

 

早いテンポの曲で激しく!

遅いテンポの曲で心を落ち着かせ!

そしてまた激しく!!

 

波のように訪れる激しさと静けさ。このリズムの波こそがズンバが皆のハートを掴んで離さない秘密でもあります。

 

次から次へと繰り出される厳選された名曲♪心も体も喜んでいます(*^^*)

 

11曲が過ぎた時、遂に待望の新曲『尻脚二の腕細くな~る』デビュー!

 

曲名は『Azukita』今月2日に届いたばかりのZIN73収録曲です!

聴いた瞬間これはいいぞ!即採用決定!

きっと2018年世界中のZUMBAクラスで踊られる事でしょう(*^^*)それをどこよりも早く踊っちゃいました!!

 

更にお尻も脚も二の腕まで細~くなるから嬉しい♪♪

 

さあ!楽しみながら夢のスリムボディーを手に入れましょう!

 

『Azukita』

 

『Azukita』振り付けの一部。