また一人Tシャツリメイカー誕生!

こんばんは仲澤です。

金曜日のズンバが終わってから水曜日までが長いっ!

毎日ズンバが開催出来るような場所があればいいな(*^^*)

 

さて先日のズンバで千晶さんがズンバウェアのリメイクに挑戦していました!

リサグラでは既にTシャツリメイクをしている方がいますが、皆さん凄くカッコいいです\(^^)/

 

ズンバの際に着るウェアは、踊りやすいものであれば何でもかまわないのですが、自分の好きなコーディネートでキメルとよりズンバが楽しくなります(^3^)/

 

リメイクすることで世界に1つだけのウェアが完成!そんなウェアを着てズンバしたら、さぞかし楽しいでしょうね(*^^*)

 

さあリサグラは今週も水曜日と金曜日開催します!

先日頂いた、たあちゃんからのメールにありました。

「私にとってリサグラのズンバは生活の一部です」

めちゃめちゃ嬉しい\(^^)/

今週も楽しいズンバをご用意して皆さんのお越しをお待ちしております♪