立春大吉

工場長!千晶工場長!

お客様から新製品のご注文が入って参りました!

 

千晶工場長

「何?どんなのが欲しいって?」

 

何でもお尻と脚、更には二の腕も細くなるのが欲しいそうです!

 

「一体誰なの?そんな注文入れたのは?」

 

はぁそれが~ふく子様といっちゃん様です。

 

「やっぱりあの二人ね!前にもそんな事言ってたわね!

 

工場長!そんなの無理ですとお断りしましょうか!?

 

「お待ちっ!私を誰だと思っているの!」

「やってみるわ!踊るだけでお尻と脚がスラリ!更には二の腕が引き締まる!そんな夢のような新製品を開発してみせるわ!」

 

工場長!あなたって人は・・・きっとみんな喜びますよ(*^^*)がんばってください!

 

*****

という訳で新曲

『尻脚二の腕細くな~る』

開発中です(^3^)/

リサグラメンバーの皆さん、今年はこれで夢のスリムボディーを手に入れましょう\(^^)/

 

*****

2月4日『立春大吉』暦の上では春なんですが、まだまだ寒い日が続きそうです。

でもこの寒さの向こうには暖かい春が待っています(^^♪

楽しい事考えながら毎日を過ごして参りましょう!

リサグラは皆さんの夢を実現出来る夢工場!

楽しいアイデア出し合って世界一のズンバサークルに育てましょう(^^♪