リサグラズンバ2018/02/02昼夜

2018/2/3投稿(238回)

2月2日朝、緑が丘スポーツ公園は幻想的な風景に包まれています。

前日からの雪で一面真っ白!まるで別世界に来たかのようです。

 

雪で開催も危ぶまれましたが、幹線道路の雪は溶けていて、無事開催することが出来ました\(^^)/

 

参加人数も今日は少ないかな?なんて思っていましたが、雪の影響どこえやら!

スタジオはたくさんのメンバーさんでいっぱいです(^3^)/

幻想的な雪景色に囲まれてズンバ!これもまた良い記念になりますね(*^^*)

 

昼の部では節分イベントを実施!仲澤鬼と千晶桃太郎が登場!写真撮影を盛り上げます♪

さらに!鬼のパンツをはいた可愛いあおいちゃん鬼も登場(*^^*)可愛い過ぎ!!

本日ははっちゃん、ゆきさんも参加で親子三世代揃い踏み!楽しさも三倍です!

 

*****

夜の部ご参加のE藤さん。

雪かきで、少し疲れたけど、まだ体力は残ってますのでよろしくお願いします。

 

昨年の夏からご参加頂いているE藤さんですが、ズンバをするようになって益々体力も付いて健康になりましたね♪

毎週金曜日を楽しみにしてくれているE藤さん。スタジオに入って来る時の嬉しさに満ちた笑顔が大好きです(*^^*)

 

*****

昼夜ご参加のふく子さん。

「お尻と脚が細くなるやつお願い!」

 

夜ご参加のいっちゃん。

「私は二の腕が細くなりたい!」

 

 

『もっと綺麗になりたい!』

女性の無尽蔵なエネルギーの正体はこれかもしれませんね(^^)d

 

*****

今月も絶好調スタートのリサグラ。

まだまだ寒い日が続きますが、この先には暖かい春が待っています(*^^*)

良き仲間とズンバを楽しみながら、春が来るのを待ちましょう(^3^)/

 

今月もよろしくお願いします。