リサグラズンバ2018/01/31

2018/2/1投稿(237回)

スタジオの準備を終え暫くすると、

「こんにちは~♪早く来ちゃった(^^)」

明るく元氣な声の主は、2回目ご参加のS本さんと初参加のS村さん。

「前回参加してズンバが楽しくて楽しくて!」

満面の笑みでそう語るS本さん♪ワクワクが表情に出ています♪

素敵な笑顔は見ているこちらまで嬉しさが伝染しますね(*^^*)

 

開始時間が近付くに連れて、スタジオにはメンバーさんが続々と詰め掛けます。

13時30分

超満員に膨れ上がったリサグラスタジオ!今日も元氣いっぱいズンバりましょう!

「レッツズンバー!!」

やはり超満員でのズンバは迫力が違う!

「ヘイ!ヘイ!」

皆さんいい声出てますねぇ♪元氣な合いの手でスタジオは一体となって盛り上がります!

 

「今日は1月31日、ほぼ2月ということで(笑)曲を入れ替えまーす(^3^)/」

リサグラでは1ヶ月に1,2曲を入れ替えながら進めて行きます。

今回水曜日クラスに入れたのは曲名『Boom Boom』、曲のジャンルはムーンバートン。かっこ良く踊れる素敵な曲!

プロのダンサーになったつもりでクールにキメましょう!

ねっ!かっこいいでしょ!

 

ズンバの命はやはり曲!

今ズンバ初心者の方にたくさんご参加頂いていますが、もう少しして動きに慣れてくると曲を感じられるようになります。そうなると益々ズンバが楽しくなりますよ(^3^)/

 

*****

『ててて!TV』をご覧になり、ダイエット目的でズンバに興味を持った方、ダンス経験がないからと始めるのを躊躇していたらもったいない!

リサグラ参加者のほとんどがダンス経験なしです(^3^)/

「上手に踊れないけど凄く楽しい!!」

そう言って続けている内に踊れるようになって行くものです♪

まずはお楽しみ会にでも参加するような気楽な気持ちで来て頂けたらと思います(^^)

これからもリサグラは楽しさ最優先で行きますよ\(^^)/