今日から2月

こんばんは仲澤です。

今日から2月、2018年も1ヵ月が経ちました。

年初に今年の目標を立てた方も多いと思いますが、その後の進展具合はいかがでしょうか?

順調に目標に向けて進んでいる人、反対にまだ何も進展がない方とおられると思います。

目標に向けて進展がなくても焦る必要はありませんが、もしやってみたい事があるのに躊躇しているならもったいないですよ。

 

「やってみたい!」

そう感じた時が、やる気エネルギーは一番高いものです。時間が経つにつれてエネルギーは減っていき、

「でも・・・」「だって・・・」「できっこない・・・」

やらない理由を見つけ出します。

 

 

「やってみたい!」

そう感じたら小さな一歩でもいいから、前へ足を出すこと!

自転車のこぎ出しと同じで、一番力が必要なのは最初だけ!

やり出すとスイスイ前へ進める事って多いです(^^♪

2月も目標達成に向かって前進して参りましょう!

 

*****

さて!明日は2月最初のリサグラ!昼夜開催致します(^^♪

 

2月2日(金)緑が丘

昼の部10:30~11:45

夜の部20:00~21:15

 

2月に突入という事で、各クラス曲の入れ替えを考えています。

毎月、月初めにズンバの新曲が配信されますので、それを聴いてから春に向けて本格的な入れ替えを行う予定です。

各クラスの特徴に合った曲、そして季節感を出せるような曲編成を考えていますので、楽しみにしていてください(^^♪

 

そうは言っても曲編成に失敗することも多く、「この曲イケる!」と思って出した曲がイマイチだったりする事も多々あります(笑)

そんな時は、しれっと曲をフェードアウトして行きますので、笑って見過ごしてやってくださいね(^^♪

 

動くときの行動は早く!

ダメだと感じた時の撤退も早く!

 

こんな感じで今月も気楽に楽しくやっていきますので、皆さんよろしくお願いします。

 

 

追伸

雪降ってます。

リサグラは余程の積雪でない限りは開催予定ですが、遠くの方は無理をしないでくださいね(^^)

リサグラズンバはこれからもずっとずっと続いて参りますので、安全に来れる時に思い切りズンバしてください(^^♪