リサグラズンバ2018/01/30

2018/1/31投稿(236回)

マ!マイナス5キローー!!

小瀬クラスで昨年10月からズンバを始めたメンバーさん。何とマイナス5キロの減量に成功しました\(^^)/おめでとうございます♪

元々健康に気を使い、栄養面の事も考えていただけに、ズンバ効果もてきめん!素晴らしい成果ですね(*^^*)

でも決して辛い食事制限をしたり、苦しいトレーニングをした訳ではなく、楽しみながらダイエット出来る所がズンバの良い所ですね(*^^*)

 

*****

現在、隣のアイスアリーナでは、『富士の国やまなし国体』が開催中!

こちら体育館プレイルームでは我らリサグラが元氣いっぱいズンバっています!

 

先日、Y中さんから頂いたメールにこんな事が書いてありました。

 

-----

体を動かすのも爽快ですが、大きな声を出すことってあまりないので(ほかの場所では大声出さないですもんね)、ズンバしながら思い切り声を出すとすっきりしますね。一体感も感じます。

-----

 

リサグラの特徴である元氣の良さ!

「ヘイ!ヘイ!」

「イエーイ!」

と大きな声で合いの手を入れながら踊ると、ズンバが一段と盛り上がります!

スタジオの一体感も出て凄く良いです(^3^)/

腹の底から声を出すと、それだけで汗が出てきます!脂肪燃焼、ストレス発散と良いことだらけ♪

踊ることに慣れてきたら、是非声出しにもチャレンジしてみてください(*^^*)

 

緑が丘体育館でも一際元氣なリサグラですが、小瀬の体育館でもやはり目立ち方が違います(^3^)/

かっこ良い曲はクールにキメル!

元氣な曲は声を入れながら、盛り上がる!

このギャップがハートを揺さぶり、ズンバに惚れる(*^^*)

 

皆さんのお陰で元氣いっぱい楽しくズンバ出来ました!

ありがとうございました(^^♪