今週の予定

こんにちは仲澤です。

今週はリサグラが4回もあります(*^^*)皆さんのご都合が良いクラスに気軽に踊りに来て下さい♪

 

まずは明日1月30日(火)小瀬スポーツ公園プレイルームにて14:00から開催!

プレイルームの場所は体育館の中、体育館入口を入ってすぐ左側になります。

小瀬クラスは今回で7回目の若いクラスで、現在は月2回の開催です。

今年は小瀬クラスにたくさんの人に来て頂き、開催数も増やして行きたいと考えています(*^^*)

いずれは広いスタジオを活かして、100人以上のメンバーでズンバしましょう!

水曜日は緑が丘で13:30から開催です。水曜日クラスもメンバーさんが増えてきて、凄い盛り上がりを見せています(^3^)/

他のクラスと違う曲も多く、新鮮ですよ(^^)

 

金曜日からは2月に入りますので、曲を入れ替えて行こうと考えています。

新曲だけでなく、懐かしの曲も含めた入れ替えで2月も楽しく踊りましょう(^3^)/

 

*****

寒い日が続きますが、ズンバをすることで体も鍛えられて体調を崩すことが少なくなります。

実際にリサグラでズンバをはじめてから体が丈夫になった方もたくさんいます。

実は僕もその一人です!以前は月に一度は風邪をひいたり、体調を崩したりしていたのですが、ズンバをするようになってからは、年に1回体調を崩すかどうかというくらいの丈夫な体に大変身!ズンバに感謝です(*^^*)

風邪などひいてズンバを休みたくないという気持ちが、免疫力を高めているのかも(笑)

 

ダイエット効果以外にも、ズンバには素晴らしい効果があるようです(^^♪

今週もズンバで盛り上がり、寒さをぶっ飛ばして参りましょう\(^^)/ 

 

*****

追伸

 

ズンバウェアの新しいものがいくつか届きました。

開始時間より早く来て頂ければ、ご覧になったり、ご試着することが出来ます。

スタジオは開始時間の20分前にはOPENしますので、お時間に余裕のある方は早く来て頂いて大丈夫ですよ(^^♪