リサグラズンバ2018/01/26昼夜

2018/1/27投稿(234回,235回)

昼の部、夜の部ともにスタジオ超満員!寒さもぶっ飛ぶ盛り上がり!!

最強寒波襲来の中、クーラーに扇風機ってリサグラメンバー熱すぎるぜ!

 

1月18日のててて!TVを見てご参加下さった方の中には、早くもズンバの魅力にハマった方もいます(^3^)/

新メンバーお二人から頂いたメールの一部を紹介させて頂きます。

 

「ズンバはこうでなきゃいけない!っていうのがなく!わりと自由にやれるのが最高です。

終わる頃になるともっと踊りたい!って思います。出来る限りズンバ行きます!」

 

「テレビで拝見して、やってみたいけど、どうかなあ~?と迷ったのですが、思い切って申し込んで正解でした。

初めてなので鏡に写る自分の姿は全然いけてなかったですが、気持ちいい汗をかいて、その日はぐっすり眠れました。

ラテン系の音楽も心地良かったです。

早くも次のエクササイズを楽しみにしています。

これからも、よろしくお願いします。」

 

と嬉しいご感想を頂きました(*^^*)

メールをご紹介したお二人の他にも、「楽しかった♪また参加します!」

という声をたくさん頂きました。

皆さんの踊り終わった後の清々しい顔が印象に残っています(*^^*)

 

*****

リサグラのように、毎週良き仲間とパーティー気分でズンバしていると、表情って本当に良くなりますね\(^^)/

笑顔が増えると人って若く見えるし、実際にメンバーさんの初参加の頃と今とを比べると一目瞭然!

めちゃめちゃ若返っています(^3^)/

 

テレビ出演の際もリサグラのメンバーさんて、普段から笑い慣れているからテレビ映りが凄く良かったですよね(^^♪

楽しさが画面から伝わって来ました♪

 

そうそう千晶さんとはっちゃんの『変顔ジャンケン』皆さんご覧になりましたか?

あのコーナーであそこまで振り切った変顔は中々お目にかかれません!

素敵な笑顔に切れ味鋭い変顔!

あれも普段から笑顔で表情筋を鍛えている賜物ですね(*^^*)

 

今、たくさんの新メンバーさんが加わっています。

このメンバーさんがこれからどう変わっていくのか、とっても楽しみです♪

 

今週は水曜日、金曜日昼夜と全クラスが満員御礼!

皆さんの素敵な笑顔に感謝です(*^^*)