リサグラズンバ2018/01/24

最強寒波に覆われた日本列島。最高気温が5℃にも満たない寒い一日。

そんな中、リサグラスタジオは超満員!水曜日クラスとしては過去最高参加数を更新しました(*^^*)

 

初参加の方も大勢いましたが、初参加とは思えないほど皆さんリラックスしてズンバを楽しんでくれました♪

 

初参加の方全員が75分17曲を踊り切りました!素晴らしい!

ダイエットが目的の方も多いと思いますが、リサグラのズンバは本当に痩せます!

最初は技術面・体力面ともにキツいかもしれませんが、それも最初だけ!

すぐに楽しさが上回り、楽しみながらダイエット出来る好循環サイクルに突入します(^3^)/

1ヶ月も続けると自分でも驚くほど上達しますよ♪

 

*****

リサグラ愛

都留市からお越しのO津さん。

普段でも片道1時間30分かけてリサグラズンバにご参加してくれています。それが先日の雪のため遠回りを余儀なくされ、なんと片道2時間もかけてご参加くださいました(*^^*)

もう感謝感激!!

遠くからご参加してくれるだけでなく、リサグラのために楽しいアイデアを考えてくれたりと、素晴らしいリサグラ愛をお持ちの方です(*^^*)

O津さんありがとう!

 

*****

勇気をもらった一言

この水曜日クラスが出来たきっかけは、いっちゃんの

「他の曜日にもやってくれたら絶対参加します!」

この言葉でした。昨年4月、当時は金曜日だけの開催、もっと開催日数を増やしたい気持ちはあったものの参加者が集まるか不安で、踏み切れずにいました。

そんな時いっちゃんの口から出た上記の言葉!

勇気をもらって水曜日クラス開催に踏み切ることが出来ました!

そのクラスが超満員になるまで成長!大感謝です(*^^*)

 

*****

これからも世界一楽しいズンバサークル目指して、やりたいと思った事はガンガン実行していきます!

メンバーさんの一言から素晴らしいアイデアが生まれることもたくさんあります。

これからも良いアイデアやご提案がありましたら、おっしゃって下さいね♪

みんなで世界一のリサグラに作り上げていきましょう\(^^)/

 

リサグラは参加者みんなが主役です!