こんばんは仲澤です。

昨日の雪ですが、僕の住んでいる甲斐市や、緑が丘スポーツ公園のある甲府市では、それほど積もる事はありませんでした。

しかし、他では大雪に見舞われた地域もあったようです。これからしばらく気温の低い日が続きます。路面の凍結が考えられますので、皆さん車の運転や外出の際は十分に気を付けて下さいね(^^)

 

*****

感謝

今日は緑が丘スタジオの予約日。千晶さんが今朝も雪道を緑が丘まで行って予約を取ってきてくれました。

毎週水曜日と金曜日休むことなくズンバが出来るのも、千晶さんが毎週欠かさず予約を取りに行ってくれるお陰です。

千晶さん、忙しい中いつもありがとうございます(*^^*)

インストラクターとしてだけでなく、舞台裏での仕事も素晴らしい!

みんなにズンバを楽しんで貰いたいという熱い気持ちがあるからこそ出来る事ですよね!

感謝しています。

 

*****

明日は水曜日クラス

さて!明日はリサグラ水曜日クラス♪外は寒いですが思い切りズンバして熱く暑くなりましょう\(^^)/

ててて!TVを見てズンバやってみたい!という方のお申し込みがたくさん入っています。

楽しいだけでなく、シェイプアップ効果抜群のズンバ!

リサグラのズンバは初心者の方に優しい内容となっています。

ダンスは苦手だけどズンバ(特にシェイプアップ効果)に興味があるという方、多いですよね(*^^*)

初心者の方も大歓迎ですので、是非この機会にリサグラで一緒にズンバ始めましょう♪

 

1月24日(水)緑が丘

13:30〜14:45(75分)