世界一のリサグラメンバー

こんばんは仲澤です。

先日の『ててて!TV』の中で、「これぞリサグラ!」という場面がありました♪

 

ズンバ初体験のエリーさん、みんなの動きに付いて行こうとするあまり、動きが小さくなって、表情も固くなっていました。

 

そこで、みわっちと潤ちゃんのアドバイス!

「間違っても笑顔で♪」

「大きく動く!オーバーに!」

「上手とか下手じゃなく、楽しく♪」

あたたかいアドバイスを受けたエリーさん、それからは動きも良くなり、笑顔で楽しそうにズンバしていましたね(*^^*)

 

このシーンにリサグラのあたたかい雰囲気が良く現れていましたね。

 

みわっちも潤ちゃんもリサグラの大ベテランです。

そういう方が新しく来たメンバーさんを優しく迎え入れてくれるって凄くありがたいです(*^^*)

 

アドバイスもご自身の経験から出た言葉なので的確ですよね♪

また上手に踊れない所からスタートしたからこそ、初心者の目線に立つことが出来て優しくなれる!

 

「みんなで一緒にズンバを楽しみましょう♪」

そういう気持ちがあるからこそ出来ることだと思います。

僕がリサグラメンバーさんを世界一だと感じる要因はこの人柄の素晴らしさです♪

 

長時間収録した中で、このシーンを放送したってことは、きっと放送局の方にもそれだけ感じるものがあったのでしょう。

リサグラがここまで発展してこれたのも、リサグラメンバーさんのお陰です。

リサグラメンバーの皆さんに感謝です(*^^*)