リサグラズンバ2018/01/19昼夜

2018/1/20投稿(231回,232回)

『ててて!TV』の効果絶大!

いつも以上にたくさんの人でスタジオは超満員\(^^)/

新しいメンバーさんと出逢えたご縁に感謝です。

 

「踊れないけど大丈夫ですか?」

と初めての方は皆さんおっしゃります。

こたえは一つ!

「大丈夫ですよ(*^^*)」

初めは誰もがドタドタと右往左往する所からスタートです。何回か参加している内に必ず踊れるようになります(^^♪

「踊る」と考えず「体を動かす」と考えれば、右へ行こうが左へ行こうが運動量は同じ♪そのくらい気楽に考えてもらって結構です(^^)v

 

踊れるかどうか心配の他にも、体力が心配という方も多くいます。

しかし、ほとんどの方が75分間フルに参加!

初めは体力が心配だから時間半分の体験コースでお申し込みされるのですが、楽しくてあっという間に過ぎていく時間。

そのままフル参加に変更して75分間17曲を踊りきっちゃいました\(^^)/

こんなにたくさん踊れた自分にビックリ!

「凄く楽しかったです♪」

「また参加します♪」

そんな嬉しい感想をたくさん頂きました(*^^*)

これからも気楽に気長にズンバを楽しんでいきましょう♪

 

*****

親子三世代ズンバデビュー!

昼の部には久しぶりにゆきさんがご参加してくれました(*^^*)お子様のあおいちゃんもズンバデビュー!リサグラの大ファンゆきさん♪これからもあおいちゃんと一緒に躍りに来て下さいね(^^♪

はっちゃん、ゆきさん、あおいちゃんと親子三世代でリサグラにご参加頂きましてありがとうございます(*^^*)

 

*****

素敵なメール

11月末からご参加してくれているY中さんから、とっても素敵なメールを頂きましたので、紹介させて頂きます。

 

----------

こんばんは。

写真、ありがとうございます。

今日も盛り上がりましたね。

だいぶ動きにも慣れて、ますます楽しませていただいています。

 

**省略**

 

初めは動くのに精一杯でしたが、曲を感じながら動くことを楽しめるようになってきました。

どの曲も素敵で、歌の声の響きがとても心地よく、あんなに動いても癒されるって感じがします。

ズンバを始めてから、ズンバしない日も何だか毎日が楽しくなってきましたよ。

ズンバ効果ってすごい!!

----------

 

Y中さんはリサグラに来られて1ヶ月ちょっとですが、以前より表情も俄然良くなり生き生きとしています!

メールにもあるように日常にワクワクするような楽しいことがあると、人って大変身しますね(*^^*)

 

リサグラに参加されるようになって、多くの方が心身共に健康になり、女性はより綺麗に!男性はカッコよく!生き生きとして若返っています!

 

今回テレビを観て参加してみようと考えている方へメッセージがあります。

やってみたいと思ったら、ためらわずに参加してください。

踊れないからとか、体力がないとか、マイナス面を考えていたらいつまでたっても行動出来ません。

 

あれこれ理由を付けて参加をためらっている内に参加する機会を逃し、リサグラに興味はあるのに来れないでいる人を僕は見てきました。そういう人は何年たっても変わりません。

 

反対に参加してくれた方は上記のY中さんのように、人生が大きく変わるくらいの大変化を見せています!

今、興味はあるけれど躊躇している方がいましたら、是非勇気を出して一歩を踏み出してみて下さい!

きっと後で「あの時一歩を踏み出して良かった」と思えますから(^^♪

 

テレビを観た初心者の方が今たくさん加入してくれています。

始めるのには最高のタイミングです!

一緒にリサグラでズンバしましょう(^^♪