リサグラズンバ2018/01/17

こんばんは仲澤です。

本日放送の『ててて!TV』。明日の予定に出ていましたよ♪リサグラシアス(*^^*)

いよいよ明日放送です!ワクワクとドキドキが交差しています(^3^)/ズンバだけでなく変顔じゃんけんにも登場しますのでお見逃しなく!

1月18日(木)

YBSテレビ 『ててて!TV』

15:50~

 

*****

さて本日は水曜日クラスが開催されました。今年から30分早く開始になったことで、今まで参加出来なかった方が参加して下さるようになりました。水曜日クラスの参加人数も増えてきて、順調に成長中です♪

 

今日のウォーミングアップ3曲は全てリサグラ過去の採用曲を持って来ました。

約1年前に採用していた曲で、1曲は前回のててて!TV出演時に踊った曲でもあります♪

古くからのメンバーさんは懐かしさを感じて頂けた事でしょう♪

新しいメンバーさんには、過去の名曲を踊れる大チャンス!

最新曲もいいですが、懐かしの曲もいいですよね(*^^*)

 

外はしとしと冷たい雨が降っていましたが、リサグラスタジオは皆さんの熱気が凄くて、今が冬という事を忘れてしまいそうでした(^3^)/

汗びっしょり!凄い運動量ですが75分間18曲があっと言う間!

ズンバの素晴らしい曲に乗って楽しく運動出来るのだから最高ですね(^^♪

心の底から楽しめた75分間でした。

 

今日も素敵な笑顔をありがとうございました(*^^*)