リサグラズンバ2018/01/16

今年に入って初の小瀬クラスが開催されました。

12月19日以来約1ヶ月ぶりの小瀬クラスでしたが、皆さんよく動けていました(^^♪

僕自身初めてズンバをした時はチンプンカンプン!まったく踊れなくて、

「センスねえなぁ」

何て思いました(^^;それでも何回か続けている内に、ある時パア~ッと視界が開けるようにコツを掴んで動きについていけるようになりました。

ここまで来るともうズンバのとりこ!やればやるほど上達していく自分が嬉しくてズンバの日が待ち遠しかったです(*^^*)

 

小瀬クラスの皆さんを見ていると、今そんな地点に到達しようかと言う所まで来ています♪これからがズンバの本当の楽しさに目覚める時です(*^^*)

もちろん中には既にどっぷりズンバにハマっている方もいますが(^3^)/

 

親子で参加してくれたY野さん。

幼稚園からズンバ出来るなんて、何という幸せ者♪『My Love』を楽しく踊る姿が印象的でした。

笑顔で楽しく♪

ズンバってこれでいいんだ!という答えを幼稚園児から教えて貰った気がします(^3^)/

 

僕がズンバ始めた頃に、踊れない自分に感じた、

「センスねえなぁ」

そんなこと思う必要もない!初めは踊れないのが当たり前!楽しく参加していれば、その内必ず踊れるようになります(^3^)/

 

これからも気楽に気長にズンバしていきましょうね(^3^)/

 

*****

楽しくて笑顔が溢れる場所に人は必ず集まります。

今年は広い小瀬スタジオを満員に出来るように笑顔いっぱいのズンバをしていきましょう\(^^)/