ダイエットに大切なこと

こんばんは仲澤です。

ついこの間お正月だなんて言っていたら、もう1月も15日。あっと言う間ですね(^^♪

リサグラもテレビ収録を終えほっと一息、レッスンも順調に回を重ねています。

 

さて、今年の目標にダイエットを掲げている方も多いと思いますが、運動面はズンバで大丈夫として、忘れてはならないのが栄養面!食べないダイエットは絶対にダメですよ!

食べない事で一時的に体重は減っても、リバウンドで簡単に元に戻ってしまいます。

栄養バランスの良い食事を心がけましょう!

 

ダイエットを目標にがんばることは良いですが、健康の為のダイエットで逆に体を痛めつけてしまっては本末転倒、ダイエット計画も長期計画で気長にゆっくりと進めていくことをお勧めします。

ズンバとバランスの良い食事を続ければ、必ず体型も変わって来ます(^^♪

 

*****

明日16日は小瀬クラスが14時から開催されます。

先日のテレビ撮影時に会った方もおられますが、久しぶりに小瀬クラスメンバーさんとお会いするのが楽しみです♪

今年は小瀬クラスがどこまで発展するかも楽しみの一つであります。

千晶さんのアイデアですが、小瀬スタジオは広いので小さいお子様連れの方も一緒にズンバ出来ますね(^^)現在も何名か親子でご参加してくれている方がおられますが、『親子でズンバ』もリサグラの新しいスタイルとして面白いかもしれません(^^♪

 

常識という枠をぶっ壊して、楽しいアイデアジャンジャン出して行きますよ!

皆さんも面白いアイデアありましたら是非お聞かせください。

リサグラはみんなが主役!

現在は夜クラスの増加希望の声が多数届いていますが、クラス増加も含めて一緒に楽しみながら発展させて参りましょう!