リサグラズンバ2018/01/12昼夜

2018/1/13投稿(227回,228回)

日本列島を最強寒波が覆い、厳しい寒さが続いています。

そんな中でもリサグラスタジオはたくさんの人が詰め掛けてくれました。いつもの顔ぶれに加えて、初参加の方や久しぶりの方まで、今日もスタジオは大入り満員!皆さんに感謝です(*^^*)

 

年末年始忙しくてご参加出来なかった方にとっては、今日が2018年初ズンバという方もいらっしゃいました。久しぶりのご参加でしたが、動きはバッチリでしたね♪

年末年始の食べ過ぎ分はズンバで脂肪燃焼しちゃいましょう!

 

*****

今月からの新曲2曲は基本のステップに加えて、今までのリサグラにはなかったステップが入っています。最初は戸惑うかもしれませんが、必ず踊れるようになります。

 

難しくて出来なかったステップが、次第に出来るようになっていく上達の過程における達成感!気持ちの良いものです(*^^*)

 

一般的にトレーニングと言うと、単調な動きの繰り返しですよね。黙々とトレーニング出来る方は良いですが、そうでない方(僕もです)には辛い(^^;

 

でもズンバは数えきれないほどたくさんの曲と、ステップがあります。その組み合わせは、ほぼ無限!飽きる事がありません(^3^)/

楽しみながらトレーニング出来る点はズンバの大きな魅力です!

 

*****

昼の部で僕も千晶さんもクールダウンの振り付けを忘れるという失態(^^;

 

まだ正月ぼけの症状が残っているようですが(笑)少しずつ戻して行きますので、お付き合いお願いします(*^^*)

 

来週は4回のレッスンとテレビ放送があります♪お楽しみに(^3^)/