再び『ててて!TV』出演!

2018年年明け早々リサグラシアスに素敵なプレゼントが届きました!

なんと!またまたテレビに出演です!

 

1月11日、YBS『ててて!TV』の収録が行われました!

昨年5月の出演から約7カ月、再びリサグラシアスがテレビ出演致します\(^0^)/

今回はYBSアナウンサーのエリーさんがシェイプアップに挑戦するコーナーで、実際にエリーさんがリサグラシアスでズンバを体験してくれました。リサグラメンバーと共に75分間のズンバ!楽しくてあっと言う間でした(^^♪

 

テレビ収録というめったにない貴重な体験、とっても勉強になりました。

この体験は僕にとっても、参加してくれたメンバーさんにとっても大きな財産になることでしょう。

 

収録後エリーさん、プロデューサーさんが口を揃えておっしゃっていた言葉が、

「皆さん本当にあたたかい方々ですね♪」

「あたたかい心づかいが嬉しかったです♪」

メンバーの皆さんの人柄をとっても褒めて下さいました。

リサグラメンバーさんの人柄は世界に誇れる宝物です(^^♪

 

1月11日『一並び』、『大安』、『一粒万倍日』という最高の吉日に、素晴らしい体験!

これからリサグラは益々飛躍していくことでしょう!

 

エリーさん、YBSテレビの皆さん、そしてリサグラメンバーの皆さん!

素敵な笑顔をたくさんありがとうございました\(^o^)/

みんなサイコー!!

 

放送日は1月18日(木)

YBS『ててて!TV』午後3:50~4:50

是非ご覧ください。

 

追伸

放送内容はててて!TVのホームページをご覧ください。

ててて!『エリー、ダンスでシェイプアップ!(1月18日)』